人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー内部

まだ、準備チュウのニーウンペツガラス研究所ですが・・・

ちょっとづつ出来上がっていってます。

入り口はこんな感じデス
ギャラリー内部_c0241947_15342650.jpg


左側の部分 わかります?
ガラスを埋め込んであります。
ギャラリー内部_c0241947_15352076.jpg

この入り口部分の天井は、ステンドグラスで作ってます。

外壁は、こんな感じです
ギャラリー内部_c0241947_18422237.jpg



そして、入り口も古い扉
ギャラリー内部_c0241947_15362583.jpg


ソコをあけると、広いギャラリーです。
ギャラリー内部_c0241947_15373370.jpg

まだ、板や荷物が・・・やることいっぱいデスが(汗
板一枚まで全部持ってきているので、それぞれどこからもってきたか板に記してあります。
ギャラリー内部_c0241947_15383611.jpg


こっちは、下におりる階段部分になります。
ギャラリー内部_c0241947_15393615.jpg


で、その階段から見た下は・・・こんな感じです
ギャラリー内部_c0241947_15402263.jpg


この角度からだと狭く見えますが。。。かなり広いです
ギャラリー内部_c0241947_1541278.jpg


雪がとけたら、一気に作業に入りギャラリーを完成させる予定なんですが・・・

ホームページもまだ途中ですが、、、よかったらどうぞ
ニーウンペツガラス研究所
by niunpetglass | 2012-02-26 15:42
<< ランプシェード 移転 >>